私にとって素敵な

私にとって素敵な「事」だったり「物」だったりの記録です。

【ポケットキャンプ】復刻のセレブクロゼット中心のショップインテリア

ポケットキャンプ6周年のスペシャルプレゼントで復刻のもとが沢山もらえるみたいなので、気が大きくなって今復刻しているセレブクロゼットの家具をいくつかクラフトしました。

なのでコテージでショップインテリアです。

f:id:ringine:20231118205450p:image

全体の配置です。

先月の釣りイベントのアールデコインテリアも多数配置しました。

 

f:id:ringine:20231118212444p:image

ゲートと東屋はショップのディスプレイです。

プレゼントから出てきたクッキーだと思うのでどれのものかは忘れました。

 

 

f:id:ringine:20231118205533p:image

ショップ内から見た入り口

 

 

f:id:ringine:20231118205600p:image

今月の釣りイベントの舵輪のテーブルにバッグをディスプレイしています。

天板がガラスなのが良いなと思ったんだけど、縄がちょいと荒々しいな。

これが無ければ……。

 

 

f:id:ringine:20231118212519p:image

香水も売ってます。

洋服かけもゴールドのものがあったらなぁ。

 

f:id:ringine:20231118205839p:image

お買い物、楽しそうです。

 

セレブクロゼットの家具はどれも可愛いくて、全部欲しいくらいですが、(ちょっと無理でした。)

ラグのふわふわ感が高級っぽくて良いなあ。

ポケットキャンプは配信してすぐにはじめたんですが、途中で止めていたんですよね。

2年ぐらいはやっていなかったと思うのですが、その間のイベントアイテムが無くて、復刻だけが頼りです。

復刻のもとがもっと手に入りやすくなってほしい!