私にとって素敵な

私にとって素敵な「事」だったり「物」だったりの記録です。

【ポケットキャンプ】復刻魔法学園

ハロウィンですがキャンプ場の着せ替えしか持ってなかった魔法学園のアイテムが復刻したので集めて置いてみました。

机と椅子とかだけだとスカスカなので本棚で区切った向こう側は研究室という設定です。

 

f:id:ringine:20231020141930p:image

 

 

f:id:ringine:20231020141949p:image

誰も教壇に立ってない時を狙って立ってみました。

よく見たら机の並びがズレてた(汗)

 

 

f:id:ringine:20231020141959p:image

こっちはフータ教授の研究室。

図書館アイテムをごっそり持ってきたのでコテージの図書館は無くなってしまった。

 

 

f:id:ringine:20231020142018p:image

釣りイベントのアールデコアイテムで食堂です。

ソファーをあと2つ欲しかった!!

がんばったんですが・・・・・・釣り竿課金しないと無理なのかなぁ。

 

f:id:ringine:20231020142308j:image

現在のコーデ。

一応頭の上がハロウィンです。

魔法学園の制服無いのでゴシックコートで誤魔化してます。

 

ハニワ集めイベントが始まってますが今回のアイテムにはあまり惹かれてないのでゆる参加です。

ロリポップキャンディーの景品も復刻地図までもらえればいいかな。